おさかな勉強会

インスタは@38emonです!

ウイスキーがお好きでしょ?(メイリ『Kiss You』)

最近グッと来たグラビアをコソコソ紹介する記事です。

今回取り上げるのは、メイリ様の写真集『Kiss You』。
https://amzn.asia/d/5cL6RW7

 

白道産子グラドルのメイリ様。

写真集1冊通して、その何とも言えない表情に引き込まれてしまいましたね。。。何というか、魔性の女感🧙‍♀️

ちょっとウイスキーのCMの時の井川遥さん的というか、「ハマったらやばいぞ!」というアブナゲな色気が漂っています(#でも引き込まれちゃう)。

シチュエーションもコスチュームも多岐に渡るのですが、メイリ様自身は常に変わらないアブなさを放っていて、それが彼女の強い個性なんだろうなと思います✨

 

もちろん、スタイルもめちゃくちゃ良いです!お胸の下のライン美がエグい!!!

「コートを脱いだら凄い格好だった!」というショットがあるのですが、これは必見です👀