おさかな勉強会

インスタは@38emonです!

隠れシーサーを見つけ出せ!(南桃子『Vacation』)

最近グッと来たグラビアをコソコソ紹介する記事です。

今回取り上げるのは、南桃子様の写真集『Vacation』 (Bamboo e-Book)。
https://amzn.asia/d/a5O9YqK

 

元々は一部上場企業に勤めていたという南桃子様。

一体全体、どこの会社にこんな艶やかなOLがいるのでしょうか!?

こんな上司に「この前の資料見たけどさ、全然ダメ。やり直し。」とか塩対応で怒られたいですね👊(#ドM)。なんだかんだで資料作りの残業に付き合ってくれて、終わった後飲みに行ってくれるみたいな(#妄想 #暴走)。

 

さて、作品のタイトルが"Vacation"ということで、休暇に沖縄に来たという設定でしょうか。なぜ沖縄と分かったかといえば、ある写真に小さくシーサーが写っているからです(笑)。隠れシーサー、ぜひ探してみてください!

 

個人的にグッと来たのは脱衣シーンのショットです。良い脱ぎっぷり!

うちの子供が最近洋服の脱ぎ着を一人でできるように練習中で、なかなか脱げなくてやっと脱げた時の脱ぎっぷりが凄いのですが(笑)、それにも負けない脱ぎっぷりです!