おさかな勉強会

インスタは@38emonです!

ビッグバードの優しい歌声が沁みる件

 

うちの子供がセサミストリート大好きなので最近ずっと動画を流してるのですが、あの番組はストーリーもさることながら音楽がとっても良いですね!

 

キャラクターたちの歌声が個性豊かでとっても楽しいです🎵

 

今回はその中でも、個人的に「ビッグバードの優しい歌声が良い味出してるなぁ〜」と思う楽曲を3曲ご紹介します!

 


1. Walking with a Dinosaur

 

ほぼビッグバードのソロ曲です!優しい歌声がたっぷり堪能できます✨

 

ビッグバードに導かれながら一緒に歌いたくなりますね🎵

 

2. Here We Go Song with Dave Grohl

 

凄い!あのデイヴ・グロールと共演した1曲です🎸

 

曲調はロックな感じですが、その中でビッグバードの優しい歌声が良い色を出してます✨


3. Elmo's Song | Animated Lyric Video

 

エルモ、ビッグバード、スナッフィーの3人で歌う曲です🎵

 

エルモを支えつつスナッフィーをリードする、包容力のあるビッグバードの歌声にほっこりさせられます😌

 

 

いかがでしたか?

 

これからも、セサミストリートから優しさ溢れる歌声を聴かせて欲しいです😊